ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ごくせん2

 始まりました。前作がすごく好きだったので、ヤンクミが帰ってきたのは嬉しい限りです。若手発掘の貴重な場でもあったり(笑)*1
 前作から引き継いだ役はみんな、イイカンジ。テツとかおじいちゃんとか教頭とか、変わらずにステキです。あとクマ!!*2 出てくるとは思わなかったので嬉しかった(笑)。もう、本当に彼は貴重な役者だと思います。素晴らしい。ちゃんとラーメン屋継いでがんばってるのもよかった。
 で、今回の生徒役ですが。うーん、イマイチかな〜。前作の小栗・成宮・石垣そして松本潤という強力布陣に比べると、KAT-TUN速水もこみちはちょっと…新鮮さに欠けるというか、弱いなぁと思いました。で、うーん今回生徒はイマイ…おっ、可愛い子が!と思ったら、小池徹平ちゃん*3でした…。わーん新人がいなーい!! きっと今後見つけられるんだと思います。しかし…ウォーターボーイズシリーズはほんと、若手青田買い状態ですね。あの世代を使おうとすると絶対誰かひっかかってる(笑)。

*1:小栗旬くんや成宮寛貴さま、石垣佑磨はごくせんで見つけました

*2:脇知弘。「さよなら、小津先生」のピカであり「池袋ウエストゲートパーク」のG-BOYSにもいました

*3:WB2ガンちゃん