ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

平成教育委員会 再放送

 DVDにも焼いてあるんだけど、やってるとやっぱり見てしまいます(笑)。穴に舌を入れて!!(爆笑) この頃はめだかの前で、頭が桜木でステキです。…おかしいなぁ、リアルタイムで見てた時はまだこんなに、瑛太見て心トキメかしたりしてなかったんだけどなぁ*1。今日は普通に心臓押さえてのたうち回っていました。かっこええええぇ。
 天ぷらゲットを決めて「っしゃ!」という顔をする瑛太もステキですが、その前の回答を低い声でたけしさんに説明する、その声にメロメロです。すっかり瑛太の声にヤラレるようになってしまった…*2。あと、天ぷら2問目が解けなくて、ブロックを縦に積み上げて遊んでる?瑛太さんは何度見ても可愛らし。やる気ないだろ(笑)。
 一生懸命なんだけど、何となーくどこか居心地悪げというか、手持ち無沙汰そうというか、いたたまれなさそうというか、そういうどうにもこうにも納まりきらない感じがムズムズします。瑛太。ステキ。

*1:「わー瑛太だおもしろーいさすがー」というスタンスだった

*2:ニャニャニャ以降