ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!新春スペシャル

 そんな*1瑛太さん、今日はいいとも!新春スペシャルに生出演、でございました。「みんな昔は子供だった」仕様で前髪が降りていまして、可愛らしい感じもしつつ…でもカッコイイ…くそぅくそぅ*2
 で、いきなりスリッパ卓球とかしてましたが…うわーんカッコイイよーう。カメラが筧さんばっかり撮すのが何だか納得行かない感じでしたがでもそれでもいい。首長いねぇ瑛太。顔小さいねぇ足長いねぇかっこいいねぇ。チラ見せ笑顔もタマラン感じです。やだー何でアタシこんなに瑛太のことスキなの?*3
 2回も見せてもらえた瑛太の卓球姿でしたが惜しくも2回戦で負けてしまって…でも瑛太がコメント云ってるのになんで画面は筧さんなのかしら?*4 わかってないなーカメラ!! でもかっこいい瑛太…でれでれ…。
 卓球はともかく。今回最大のアレは例のアレです。みーくんが去年可愛らしく佐賀のお歌を歌った、アレです。ニャニャニャミュージック。アレを瑛太が…そんな…あり得ない状況…。
 えー以前ジュノンの記事で、未來くんと瑛太がカラオケでケミストリーとかをハモってた、という話がありましたが。ワタクシ何故か勝手に瑛太はあーんまりお歌上手じゃないんじゃないかと、何の根拠もなく*5思っておりまして*6
 すみません。謝ります。上手いんじゃない? しかもめちゃめちゃイイ声じゃない!?
 正直心臓押さえて突っ伏しました。そんな、顔格好良くてスタイル良くて声良くて歌上手くてなんてそんなあり得ないんじゃない? すみません認識を改めます。ケミストリーでも何でもハモれるよ!! すごい聞きたいよ!! もうみーくんと二人でユニットデビューでイイと思います。ダブルユーみたく。タッキー&翼みたく。歌って踊れるスーパーユニットじゃん!
 何の話だかさっぱりすっきりまったりしっぽり*7わからなくなりましたがえーっとああそうそういいとも祭典。未來くんが出ていたらさぞかし素敵な運動能力を見せつけてくれたろうなぁ…とちょっぴり残念な気もしつつ。
 はっきり云って卓球と歌声以外見るべき所の薄い2時間でしたが*8、そのくせ恐ろしい勢いで人の心臓を締めつけて下さいました…ヒドイ…非道いわ瑛太…カッコイイ…。
 まっさん*9が10時の時点でタイムアウトしたのには笑った。そっかーそうだよねーまだ17才だもんねー。あと田中圭さま*10がいらっしゃったのも驚いた。まっさんと田中圭さまったら共演なのね!
 あっそうそう、ドラマツアーズでは掠りませんでした。ちぇーっ。でも今回、大杉漣さん*11瑛太のパパなのね!

*1:美瑛郎

*2:最近瑛太にやられっぱなしで悔しい

*3:何かしらこの胸のトキメキ…もしかして…これが、恋?

*4:筧さんに恨みはないです

*5:もしくは田中のイメェジで

*6:田中はあんまり歌上手くなさそう…よね? もしくは男声合唱的よね??

*7:満雄

*8:メール打ってるうちに終わってるし

*9:長澤まさみちゃん

*10:WB安田役。何となく様付け推奨

*11:未來くんとナニゲに共演回数が多い。瑛太とは小津以来の共演かな?