ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

突然ですが

 ここで僕から個人的なお話が(略)*1
 そうではなくてですねー。明日から小旅行に出かけてきまっす☆ 場所は…ええ、聖地・神戸…。森山未來という人を育んだ空気を吸ってきます。あわよくばおつカレーとか食べてくる勢いです。でもおつカレー、モヤシが入っていたような…*2 *3
 お友達に会うのがメインなはずなのですが、色々楽しみで仕方ありません。神戸言葉習ってくる! 目指せバイリンガル!!
 日曜日の夜中に帰る予定です。留守の間に何事もありませんように!

*1:それは田中ちゃんです

*2:モヤシ嫌い

*3:野菜はかなり色々嫌い