ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ヴォーグ

 先日、お友達に教えてもらった「瑛太が載ってるVOGUE」をゲットしました。…すげぇ、すんげぇよコレ…あのオトコ…カッコヨスギですよ…。
 伏せ目がちのアンニュイな表情、美しく浮き出た鎖骨、完璧なまでのボディ、指先ねじ込みたくなるような臍、チラ見せパンツ、裸足の爪先…なにこれなにこれなにこれーーー。ああタマリマセン。素晴らしいです。私あんまり瑛太に対して使ったことないんですが、コレは「美しい」です*1 *2。わー篠山紀信センセイ流石ですね。オンナ撮ってもオトコ撮ってもえろいんだー。いつかあの子*3もゼヒ…。
 他にもV6の岡田くんとか、佐藤隆太くんとか塚本くんとかナリさまとか松潤とかキレイドコロが盛りだくさんなので大変素晴らしい1冊でございました。
 他のページも舐めるように読みました。春夏のマックイーン、超可愛い…。それにしても、カケラも参考になる要素が見つからないファッション誌ですね☆ ここまで役に立たない日替わりコーディネイトカレンダーも珍しかろう(笑)。でも1/25のヴィトンは可愛い…。

*1:いやモデルさんだし

*2:カッコイイは使うけどキレイは使ったことないな

*3:森山未來さん。…いわずもがな?