ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ごぼう抜き

 実業団駅伝は見ないけど箱根駅伝は毎年見ます。やっぱ若い方がイイ。山登り5区の11人抜きはすごかった…しかも本人、全然余裕の顔してたし。
 復路も見なくっちゃ。
 そういえば「箱根駅伝今昔物語」みたいなコーナーで、思いっきり「さよなら、小津先生」のサントラが使われて、驚いたというかせつないというか何というか、箱根の青空に紙飛行機が見えました。心臓に悪いからやめてー!!

 平泉陽太くん*1山田孝之さまはまだ繋がっているみたいですね〜。仲良いんだね☆ 何かそういうのってちょっと嬉しい。素直に嬉しい。

*1:WBサッカー部。華麗なるカズダンスを披露