ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005年カレンダー!

 月替わりみらいくんと楽しい1年を過ごせる来年のカレンダーが届きました。いや…飾れないよ…棚行き*1かな…。6枚綴りじゃなくて12枚にしてくれたのが嬉しいです。大体こういうのって2ヶ月めくりになってるじゃないですか。出し惜しみしないでくれてありがとう!
 個人的ツボは1月です。のののののどぼとけええええええ*2。あとピンと上がった足*3とか、お月さまのやつ*4とか、タップの*5もいいなぁ。帽子のヤツ*6もはだけてる*7のもいいです。やはり顔のアップより全身で踊っているような写真の方が綺麗というか、未來くんのミリキが全面に現れていると思います。…いや、顔のアップが綺麗じゃないとは云ってませんよ?*8 *9
 2006年は日めくりカレンダーを希望します。いいじゃない、来年の1月1日から1日1枚撮ってればできるよ!*10 *11

*1:本棚に未來棚が1段あって、そこに雑誌などを収納しつつFILTを飾ったりしてある

*2:はいはい

*3:8月

*4:10月

*5:11月

*6:3月

*7:6月。これ、踊ってる間にボタンがどんどん外れていって、ハラハラしました

*8:でもほら顔アップは写真の映りによっていろいろ…ごにょごにょ…

*9:いやホンモノのみーくんはそりゃあ目がつぶれるくらい綺麗子さんでしたが!!

*10:制作時間無視

*11:2007年向けでもいいです