ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

夢じゃ困るんですよ

 だんだん夢だったんじゃないかと不安になりほっぺたを抓ってみても今起きてることが確認できるだけで何の慰めにもなりませんでした。だって不安なんだもん何も証拠がないんだもん。脳内かもと自分で疑うよ。
 EZTVを見ていたら、なっちゃん*1がきちんとスーツをお召しになって出ていました。わーなっちゃんなっちゃんだ!と妙な親近感(爆)。一度見たらお友達かよ!!
 なっちゃんはでも、みーくんに素敵なパスをたくさん繰り出してくれたので*2、勝手に好感度がぐぐんとアップです。すんごい気さくなお姉さん、だった…!

*1:小島奈津子アナ

*2:ムーンウォークとかすね毛とか