ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

レプリーク 2000年9月号

 ひょんなことから切り抜きを頂きました。ママ・ラヴズ・マンボ初演前の、未來くんインタビューの記事です。モノクロ写真付きで片側1ページ、反対ページは京山さん役の岡幸二郎さんのインタビューです。
 高校1年生の未來くんは…お…おさなかわい…。ロボ!の時みたいな真っ直ぐ黒髪で、校則の厳しさを嘆いたりしていました。かわいー…。ママンボの時はふわふわ頭だったけど、そういえば公演は夏休み中、だったんですね。
 おうちのこともちらりと、「ご飯食べながらテレビ観て笑って、ごく普通の家」と話していますが、あのえっと…はんこうき、なかったんだ…その後もなかったのかな…なさそうだな…。か……かわ…い、い…*1

*1:キモくてスミマセン