ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

インドの華

インドの華/アボカド比較用

  さっきまで書き終わりかけていたダイアリが…パソ固まって消えちゃった…がっくり(泣)。

 実家に帰ったら、ヘレンド社の「インドの華」シリーズのティーカップが何故か唐突に1客だけあって驚いた。いいなー! 実家出てから、イイモノが増えている気がします。椅子とか…。
 ちなみにわたくしのお気に入りカップはスポード社のイタリアンブルーです。好き。

 以前、mmoohさんの「狼藉の日々」で取り上げられていた巨大アボカド*1との比較として、うちにあったアボカドとBatBoyサントラの写真を撮ってみました。こうして見るとやっぱり、酪梨*2のデカさに驚きます。食べでがありそう…お腹壊しそう…。

*1:id:mmooh:20041214

*2:台湾の言葉でアボカドを表すとのことです。豆知識