ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めだか 最終回

 めだかが…週の楽しみが…おわってしまいました…。耳からエクトプラズムが出てます…ひゅるひゅるひゅる〜。開始からじわじわキてましたが、もう…なんか、1時間ほぼ泣きっぱなしのだだ漏れ状態でした…。全てが予定調和のきれーいな終わり方なんだけど、それが気持ち良いんです。終わっちゃわないでほしいよぅ。何か時間の進みがパタパタパタッと早くなってしまった最終回でしたが*1、仕方ないですねそれは。見直すと確実にまた1時間泣き通しだからやめてるんですが…うー。うううーーーー。うううううーーーーーー*2
 桜木はええ、最後まで…かっこよく……ぐぎゅう。三角形も麗しく。「ふられたおれのたちばが」とか!! うわーーーーんっっ!!! 全日制の生徒も再登場で。何だよカッコイイよたまんねーよだいすきだよ!!! 小山田はまた…小山田…ぐげぐげぐ…*3。よかったねよかったねよかったね…わかってるんだよちゃんとそうなるってことは! でも嬉しいんだよ見てる方は!!
 卒業式の拓ちゃんもかっこよかったです。頭小さめだった(笑)。吉住さん帰ってくるのもわかってたけど…実際出てくると泣けて泣けて。教室帰ってからのひとりずつコメントなんてもう、全話が走馬燈状態で…うええぇぇぇええぇぇ…あの教室の誰よりも私が号泣でした。拓ちゃんの「ありがとう、目黒先生」で撃沈、です。あああああああもおおおおおおお。虚脱。
 何か…ずっと泣きながら見ていました。いや泣きすぎなんじゃと思いながら(笑)。何だろう情緒不安定とかなのかしら。確かに不安定にもならぁな来週から拓ちゃんにあえないなんて!!! なんて!!!!! うわーーーーーん信じられない! どうすりゃいいのさ……。
 いやマジで熱っぽいや。ぐらぐらするー。

 そういえば、いいとも!やらF2-Xやらにミムラちゃんがゲストで来ていたのですが、もんのすっごい勢いで胸元がセクシィなお洋服をお召しで…色が白くてドキドキでした…。ぐっさんに「鼻血ブー!」とか云われてた(笑)。叶姉妹みたいだったよ…。

*1:12月からぽいぽいっと3月まで…

*2:泣き崩れ

*3:洪水