ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

大阪…!?

 車の中からチラリとですが、ミラジーノのお姿をダイハツショウルームでお見かけ致しました。かわいいねー。ひんよいねー。未來くんの立て看とかポスターとかはなさそうでした。…どちらかと云うとちょっとホッとしました。みーくんのあんな制服姿でぽやーんとうっとりーんとしちゃってるよーなお姿をそんな町中に立てられたり貼られたりしたらそんな無理です色々。なのでなくてイイです。むしろ作ってくれるなダイハツ。私の心の平安のために。
 なぁんて思っていたら…心斎橋はすごいことになってる、ようですね…(mmoohさんの「狼藉の日々」http://d.hatena.ne.jp/mmooh/20041212 参照)。大阪方面の方、転ばないように…死なないように…お気をつけ下さい…。でもちょっと羨ましい!!
 そういえば元同僚から「『ジーノ買う為にローン組みました☆』とか『ジーノ乗る為に教習所通ってます☆』とかそういう人生ネタを期待してるんですが」的メールを頂きましたがそんなことはしていません。誰か買わないかなー。