ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ドラマジェニック

 立ち読みしかしていませんが…でも買ってもイイかも!と思うくらい桜木な瑛太さんがカッコイイです。インタビューはめだか絡みで、お芝居のこととか。あと、泰造さんのインタビューもありまして、イイカンジに瑛太をライバル視してらっしゃる泰造さんの愉快なお話がステキでした(笑)。「瑛太よりかっこよく映ってやる!」とか云って、いやいや充分張ってると思います。椎名先生カッコイイから大丈夫!!
 今一番注目している作品→めだか/今一番面白いと思う人物→瑛太という人 とアンケートに答える、そんな瑛太さんが好きです。ダイスキ(笑)。