ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 OZmagazine

 らいよんだけじゃあまりにもあれなので…。
 OZmagazineに掲載された未來くん。見開き片ページにスーツ立ち姿のお写真とインタビュー、逆側のページはラスクリ撮影現場ルポという感じでした。撮影現場は織田・矢田・玉木・片瀬の4人のシーンだったので未來くんはナシ。インタビューは…最近だいたいこんなこと云ってるよね、的な…(笑)。テレビ絡みの雑誌取材、時期が重なるのは仕方のないことで。そう毎回毎回違うことも云えないよなー。
 それにしても、目が慣れたのかスーツ姿、確かに板についてきた、ようにも思えます。でも! 制服も似合うから!! だからまた着て下さい…。