ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

らいよん続報

 すみませんすみません。このカテゴリーは間違ってると自分でも思うのですが!
 ミスタードーナツにて未來友さんとダベって来ました。「場所どうする?」「ファミレス? 居酒屋?」「…ミスドもあるけど(笑)」「あっじゃあミスドで!」…恐るべしらいよん効果(笑)。
 ふたりしてポイント溜めていたので、どっちもらいよんテープカッターをゲット、さらにもうすぐで3頭目のらいよんまで手に入るくらいの勢いでカードは集まったのですが*1、それでもこひつじストラップは入手ならず…。ほんとにアタリあるのか?とちょっと疑心暗鬼になりましたよ。ほしーよーこひつじー!
 テープカッターのらいよん達平は、ちゃんとりんぐがずらせるようになっていて、新谷さんに襟首掴まれた時はこんな感じだったよねー、とニヤニヤ楽しみました。うっはーいかわいーい!*2

*1:隣の席のおばさま方が「どうぞ」といって2枚くれました。ありがとう!

*2:でもナニゲに場所取るよこのカッター