ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ラストクリスマス 公式サイトに動画その2

 ここへ来て2度目の動画インタビュー配信、です…。達平スーツの森山さんが、9話の達平の思いについて語って下さいます…おげえぇぇえぇ*1
 ここここんかい、すごいです…。覚悟して下さい…。前回は手が半分隠れるカーディガンで我々(?)のハァトを穴だらけにして下さいましたが、今回は。もう…その…そんな表情まで…という。すごいお顔の連続、です…。胸が痛くて正視に耐えない、と口で云いながら画面と顔の距離は15センチくらいです*2。うわーん! 達平もせつないけどおまいさんもせつないよー!!
 彩香の結婚式シーン、「北の国からの純くんみたく木の陰からこっそり見てるくらいが精一杯だと思う」っていうのがすごい可愛いです。そうだよねー!! 私もそう思う!! そいであそこではキレるよねー!! でもそこで悲しい目で彩香を見つめちゃうのが達平なのかもね…?
 「実直」ということばが若い男の子*3の口から、こうまでさらりと出てくるのを初めて見ました。何か…つくづく凄い子だと思います…。

*1:せつなくて吐いちゃう

*2:ド近眼

*3:変な云い方…