ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

F2-Xに…!

 月曜日の「笑う通販」はパペマペなので、それを見ようとテレビを点けていたらば。あら、何か…見慣れた…可愛く品のよいお顔が…。
 という感じで偶然確保致しました。もうねー今期すっかりF2は諦めていたので、最近は月曜でも全然録画予約してなかったのです。わーパペマペ思い出さなかったら録り逃がしてた! ありがとうウシとカエル!!
 内容は「森山未來が語る織田裕二の素顔」というタイトルで、ニュージーランドの牡蠣4ダース事件とか、現場での織田さまの様子などを、達平ちゃんスタイルの未來くんが白いお顔で語っておりました。久しぶりにこひつじ帽子姿を拝み…おげええぇぇぇ。かばえええぇぇえ。
 あとはラスクリ達平ちゃんを演じる上で「自分の気持ちがどこにいたらいいのかわからなくなるくらいぐちゃぐちゃでキツイ」と…。振り回されちゃってるようです。
 街頭インタビューの「好きな女の子のタイプは?」にモニタに向かって「…ベタベタやん…」と呟いたり、困ったり、髪に触ったり、上目遣いに笑ったり、口元に手を遣ったり、ええ、どえりゃー勢いで可愛かったとです…。ほんっとパペマペありがとう。
 で、テロップ間違いの「森川未來」って一体(笑)。山本とか森川とかイロイロ云われるね…?