ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVぴあ・TVガイド

 雑誌が2冊出ました。ぴあは、モノクロなイメージの端正な写真に端正な受け答えのインタビューで、達平ちゃん分析やら1年振り返りやらをお答えでした。やっぱり手に目が行くなぁ*1。そしてTVガイド。記事は1頁だけど心は見開きのTVガイド*2。フランクな笑顔が可愛らしい写真…くしゃくしゃ顔も…。そして、また何か盛りだくさんな内容で…ぶるぶるします。。鈴カス1年分ぶるぶる。一升瓶に長生きして下さいぶるぶる。花ぶるぶる。そして追い打ちをかけるが如くのお誕プレFrom玉ちゃん話…うぐげぐげぐが。何!? 一体何をもらっちゃったの!? 訳わかんない!? しかも返品却下!?!? うっわーーんキニナルー!!

*1:あと28センチ

*2:反対頁がミラ・ジーノ広告な為