ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ダイハツ Mira GINO CM解禁!!

 オンエアも本日からですが、まだ見られていません。ダイハツ様に感謝です。
 えー…制服の未來くんはやはりいいなぁ、とか。ブレザーネクタイなので満雄*1を彷彿とさせるなぁ、とか。声が…声が……とか。今回見られるCMは、最初の「登場・出会い」編15秒のみなのですが、その後やはり、再会・予感と続いていくようで…楽しみでございます。雨宿りのバス停?で先生*2に傘を渡され手も握られドキドキ…みたいなシーンがメイキングであったので、それも早く見たいです。ああやっぱり制服可愛いよぅ。新人リーマンも可愛いけど高校生がいいよぅ。ナチュラルブラウンも悪くはないのですが、やはりこういう、短いながらもストーリー性のあるものの方が、未來くんの持ち味が生かされるような気がします。メイキングも可愛い可愛い☆
 インタビューでは何か、軽が好きだとか免許あったら軽に乗りたいとか、ホントに? ねぇホントに??という感じもしなくもない感じでしたが(笑)。でも小回り利くからきっと便利だよね。かわいく品よく…おおおおおまいさんのことだろおおおおお(錯乱)。
 yahooの動画配信*3では、撮影風景やインタビューは公式サイト*4の縮小版という感じですが、冒頭に記者会見の映像が少し入ります。インタビューはジーノサイトの方が長いですよー。
 さーてまた確保の日々が始まるのね(笑)。

 なんて云ってたら今見ちゃった! 見ちゃったよ!! ゆめでもしーあえーたらー!!

 ちなみに、火曜10時フジ「マザー&ラヴァー」はダイハツさんの提供番組らしいので録画チェックです。…めだかにしてくれればいいのに(笑)*5