ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ラストクリスマス番宣他

 月曜日、ラスクリの番宣やら何やらがありまして。まずF2のゲストがMEGUMI姐さまで、玉ちゃん*1がコメントを寄せておられました。未來くんはなかったー。そして続くチャンネルαの番宣番組、です。…これ…ナニゲなーくスゴかった、ですね…。
 7話のおさらいから始まって、撮影風景とかリハーサル風景、見どころコメント、そしてボーリング風景…うはー! コメントは達平の頭の中がもうぐちゃぐちゃとか仰られてましたが、アレだよ。見てるこっちの頭つかはぁとがぐちゃぐちゃだよ。おまいさんのその白ピンクいお肌のせいでな。うん。リハーサルは監督さんに演技指導されたり笑い取ったりして…可愛い可愛い☆
 そいでもってボーリング…。アベレージは120、だそうです*2。でもアレだよね、基本的に運動神経のよろしい方なので、普通にソツなくこなすよね。「ふつうっすよ」とスタッフを見上げながら云う時の顔が…おめめきょろんとしててね…かわいいよ…MOREのエロテロ*3と同一人物なんて…おそろしい子…。
 そして上着を脱いでシャツの袖ボタンも外して挑むボーリング、ですが。…3回ストライク出してるじゃんかー! 上手いじゃんかー!! 何と云いますか、ボーリングなんですが、もうねーダンスの振りのような美しいフォーム。左手は指先まで伸びきって。右足も爪先まで神経行き届いて。左手の小指が浮いてるところとか、やっぱり何かの振りなんじゃないかと思います*4
 …で。なんで。どーしてそこであなたはそのうつくしいみぎあしをたかくたかくふりあげて、しまうのですか…。なんのあっぴーる、なのですか…。どうなんですかそれー。もー。やだー。だいすきー。この瞬間、ボーリング場が舞台に見えたね。多分そのまま踊り出すよみんな。一時停止してると何の画面かわからなくなります。あれ? ボーイズタイム??みたいな。
 何か…いろいろ……いや、すごいねぇ。ありがとうチャンネルα。

*1:玉木宏

*2:心にメモ

*3:おまいなんかインリン・オブ・ジョイトイちゃんよりテロルだよ

*4:一時停止中