ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めだか 第8回

 ええっと火曜日めだかの日です。今週は…せつなかったよ今週も…。椎名先生にほろりとさせられました。っていうか泰造の泣き顔に…。ついにそんな事態にまで自分…。あと明日香ちゃんも…。ビミョウにコモリ*1の話を思い出しつつ(笑)。メイサちゃんはもう出てこないのかなぁ。包み開けたらネクタイだったくだりはヒデェと思いました。もうねーベタなのはわかってるんだけどねーわかってても涙腺は緩むんですよー。そしていよいよめだか−椎名先生−拓ちゃんのトライアングル構造が組み上がって参りましたねー! ど…どうなるんだろう…負けちゃうのかなぁ拓ちゃん…。
 拓ちゃんスクランブルは来週でしたね…いやーんいやーん! 予告だけで泣けてくるー! でも格好良かった拓ちゃん就活モード…。
 しっかし毎週云ってますがどうしてあの男、教室の一番後ろに腕組んで立ってるだけであーーーーんなにカッコイイのでしょうか。机に座ってるだけであんっっっっなにカッコイイのでしょうか。ラーメンすする姿がああまで素敵なのでしょうか。おなかいたくなっちゃう…。めだかのこと好きなくせに、椎名先生に「なんで協力してやらないんですか」とか直談判に行っちゃったり…うわーんオトナ! なのに嫉妬の炎はメラメラでラーメンヤケ食い!! 死角のないカッコイキャラ!!
 寒くなってまいりましたが桜木さんの衣装は重ね着してもあの素敵な大三角形(+1)*2全開で、スタイリストさんわかってらっしゃるなぁと感謝です。今後もゼヒとも宜しくお願いしたいです。
 ところで、予告の椎名先生が立ってた学校、光蔭学園*3………に見えるんですけど………エトワー●*4じゃないかアレ!? ひゃー!! 椎名先生ったら光蔭学園から来てたの!?(笑)

*1:さよなら、小津先生

*2:喉元のホクロです

*3:さよなら、小津先生

*4:都内某所のロケ地