ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ジュノン「抱かれたい男ランキング」

 今月のジュノンには掲載予定はない未來さんですが。抱かれたいランキングとかやっていたので、まぁみーくんはそういうんじゃあなかろうと*1思いつつページをめくっておりましたが、案の定抱かれたいランキング上位に未來くんの名前はなく*2。めくるたびに若手男優さんの裸グラビアで何かものすごいことになっていて、…それはみーくんにもやってほしかった…とか思ったり思わなかったり*3
 それはともかく。みーくんのお名前はないのぅと思っておりましたらば、何か。「実はテクニシャンそう」ランキングとか「初めての二人旅行で高級旅館を予約してくれそう」ランキングとか「パンツがお洒落そう」ランキングとか、………ハイ?という感じのモノにちょこちょこ顔を出しておられまして…ああ…うん…そ…そうかもね…と生ぬるい笑みを浮かべてしまいました。主に年上のお姉さま方からの投票らしく、ああやっぱり年上キラーなんだね…と思ったり。ぱんつに関しても当然知ったこっちゃありませんが、普段はトランクスだろうと思いつつ*4、でもダンサーさんなので踊るときは何となく、タイトなものを身に付けたりするんじゃなかろーかとか下司な勘ぐりをしてみる次第であります。満雄*5はボクサーパンツだった*6けどアレは衣装だよねー(笑)。
 …ぱんつネタで終わるのかよ…(爆)。

*1:勝手に

*2:トップは成宮寛貴さまでした

*3:いやハダカ見慣れてるんだけどね…?

*4:WB合宿の時トランクスっぽかったような

*5:愛し君へ

*6:1話初登場シーン、泉谷パパと掴み合い中に腰からチラリと