ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めざましテレビ 広人苑出演!

 ええっとそんな拓ちゃんな瑛太さんが朝も早から。朝から何てモンを放送して下さりやがるんだフジ様。ありがとうありがとう。
 仕事辞めようと思ったって話はTVぴあで読んだのですが、てっきりオレンジデイズの時かと勝手に思っていたところ、めだかの時とか云われてしまい、テレビの前でヒエエェェエエェエと奇声を発しまくりでした。あああ辞めないで! 辞めちゃやだよ瑛太!! でも壁も越えたようなので、今後も素敵な彼を拝めるものと信じております。ええ信じて疑いませんよ。よろしく。だいすきだから!
 んで。瑛太さん趣味は写真とのことで*1、一眼レフを構える様は空恐ろしい勢いで格好良く、ピントを合わせる長い指の美しいことったらまたとんでもなく、ああやっぱりこのひとカッコイイ…とぼんやりしてしまいました。ああカッコイイ。お題写真をさっさと撮りに行く様もカッコイイ。自分の足元に向かってカメラを構えるのとか、ピントを長い指でクイクイッと合わせるのとか、ぎゅんぎゅんします…ゼェハァします…。ウォーターボーイズの監督さん*2と話してる時の笑顔は可愛かった!
 お題「未来」に反応しまくったのは私だけではない。断言する(笑)。

*1:知らなかった

*2:佐藤祐市さま