ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Live DVD『DANCE! DANCE! DANCE!』ノイズ?

 お友達に教わったのですが、ダンスコンサDVDのカウンター3分27秒くらい*1に、小さく画像が乱れるのですが、皆様もそうなのでしょうか。お友達のと、うちのはありました…というか、昨日見た時は全然気づかなくて、多分云われなかったらいつまでも気づかなかっただろうなぁと私は思います(笑)。見つけたお友達がすごいんじゃないかなぁ!*2
 とりあえず、初回ロットは全部そう…だと思い、初回特典だと思うことにしました。うーんあんまり気にならない…かな。

 相変わらず2回目は見られません。…いつ見よう。覚悟決めてかからないと(笑)。あっ、特典だけは何度も見てます。ハタチらしい可愛い表情と裸足の足指とそれを弄くり回す手にクランクランであります。あのオチ好きだなぁ(笑)。そしてオチを一生懸命促すみーくんの可愛らしい手に愛。愛しい。大好き。

*1:舞台上に未來くんが座っている引きの映像

*2:すみません呼吸困難なイッパイイッパイさで見てたのでそれどころでは