ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

DVD「DANCE! DANCE! DANCE!」

 20時過ぎに到着、致しました…まだ見られません…こころのじゅんびが…。待ちに待った分、見てしまうのが怖いです。ううう…お腹痛い…。

 えっと…見ました…。8月のダンスコンサ時もグルグルしすぎちゃって、すごいすごいたまんねぇしか云えなかったんですが、今も同じ状態、です…。あの場にいたんだ私…。
 合間に挟まれる先生方やお姉さまのコメントも素晴らしく*1、本人インタビューもえっと素晴らしく、ダンスはなんつーか冷静に反芻できる状態ではないのですが*2、特にあの…旅のアレは…無理…。ダメージでかいので身体がそれについて考えることを拒否している感じです。師匠の鬼ーー(泣)。最終公演カテコのコメントはよくぞ入れてくれました! あの半泣き声、生で聞いたんだけど私…信じられない…。幕の後ろでそんなになってたなんて…めくってみたかった(爆)。
 惜しむらくは音楽差し替え*3とノースリハイネック片手袋がちらりとしかなかった*4ことですが、あの冒頭の鬼スライド*5がエンドロールに収録されていてやっぱりしぬかとおもいました。…ちいさなみらいくんときのおうちが…きいろいぴえろが…うつってる…。あーあと、タップですごく好きなトコロのみーくんアップが少なかったのは残念かな。上目遣いで宙を睨むようなすっごいいい顔してたのにー! それが弾ける瞬間がすっごく好きだったのにー! ボヘミアンラプソディの作品は丸々あってもよかったのになぁとか、師匠のパ・ド・ドゥもあってほしかったとか、イロイロ云い出すときりがありませんが*6、でもこれはこれで…ひっどい…です…。気軽に「もう1回見よーっと☆」なんて云えません…。ええ、部屋の電気消して暗闇で膝抱えて見ました私…。ほんと、綺麗な子だ…。
 何というか、森山未來という人間が存在するこの世に感謝、です。同じ時代を生きられて本当によかった。
 で、特典ですが。…やっぱりそのオチか!!と爆笑。そうよそうよ、コレがないと、コレで終わらないとミリィじゃないよ!! だいすきー!!!

 細かいところとか全然アレなんですが…いつか冷静に見られる日が来るのでしょうか果たして。あー…何つーか…わかんない。ぜんぜんわかんない。おなかいたい。こきゅうがふつうにできない。

*1:姉さま…素敵…

*2:私が

*3:仕方ないです

*4:それも仕方ないのかな

*5:えっとご幼少のみぎりから成長に合わせたお写真が多数…

*6:つかミリィのいつものビデオが欲しい