ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 FILT

 もらって来ました。近所*1のサティで頂いたのですが*2、設置場所のぴあスタンドはもちろん、エレベータースペースやら各階エスカレーター脇やらにどっさりどっさりありまして…。そんないろんな所でみーくんの泣き顔を振りまかれてもええっと…と下を向く気分でありました。下向かないと見つけ次第各所からもらって来ちゃいそうで(爆)。
 DODAでは見えなかった唇下のホクロもちゃんと写っている表紙アップです。胸が痛くなるような表情…ヒリヒリ。中の写真もすべてアップで、相変わらず寄られ体質*3です。お肌は綺麗です。目を伏せたり眉間に皺を寄せたり、ヒリヒリなお顔ばかりで…見てるだけで胸が痛いです。せつない。まつげながい。
 インタビューはそんなに可哀想(笑)でも泣けちゃう感じでもなく、WB共演者をせっかく「名前はあえて伏せるけど」って伏せたのに全然バレバレなところとかは爆笑しました*4が、相変わらずはたちとは思えない洞察の深さと率直さで感心しきり、です。いっぱい泣いて、いっぱい泣けちゃうようないい仕事して、どんどんいいオトコになってください。
 しかしすごい唇だなぁ…ヒッドイなぁもう…くしゃくしゃ頭といい…うわーん…(撃沈)。
 DVDはまだ来ません。うえええぇぇぇえ*5

*1:片道徒歩約1時間。ウォーキング!帰りはバスです

*2:かいものもしたよ

*3:勝手命名。雑誌掲載時のどアップ率の異様な高さから

*4:え!い!た!!

*5:待ち遠しくて吐きそう