ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 DODA(関東版)

 速報で飛びがちですがDODA関東版の発売日でござんした。趣味と実益を兼ねてしまいました(笑)*1
 コンビニの新聞スタンド脇に達平な未來くんのアップな表紙が普通に並んでいて、その光景にかなりビビリました。うっわあああダメダメむりむり(笑)。あと、DODAはよく電車の中吊り広告でも見かけるので、…達平ちゃんな未來くんのお顔が電車の中にぶら下がっている、な・ん・て…!と思うと電車に乗るのが怖いです。やだーこわいよー!!*2
 表紙の未來くんはオデコを半分出していて、そういや達平は半デコ出てるけど、未來くんのデコ出しはもしかしたらスター誕生冒頭の七三眼鏡半ズボン時くらいしか見てないんじゃ?と思いました。前髪下りてるイメージが強いなー。綺麗に映ってますが相変わらず下睫毛がくるんと長くてプルプルします。うっすらヒゲもプルプルします。あと口元のホクロ、下のひとつが見えないんだけど…メイクで隠れちゃったのでしょうか。二つのホクロに挟まれてる唇、が可愛いんだけどな。中のインタビューページの写真にはホクロ見えるのに何でだろうなー。
 インタビューはさらりと軽いですが、ハタチ誕生日時のふてこいメッセ*3の詳細に多少触れられていたりして*4、値段の割りに良いです。相変わらずしっかりした子だ。葛藤や逡巡が自分の身になるって、後から考えるとそう思えるけど、実際悩んでる最中はなかなかそれが見えないもんで。積極的に葛藤したい、なんてなかなか云えないよなー。つよい子。
 …個人的な印象なんですが、インタビュー記事で未來くんの言葉が関西弁かどうかってけっこう大きいです。神戸言葉で書かれてるとちょっと嬉し度が上がる(笑)。
 ドッグタグ、やっぱり私物なんだねソレ。Look!sで見た時、ピクトアップの写真に映ってるのとチェーンの形が似てたから、あれ?と思っていたのですがこれでほぼ確定。白地にブルー系の花柄なシャツが大変良く似合って可愛らしいです。うん、スーツもいいけどこっちの方が似合ってる。

*1:でも傾向が違うので役には立たなかった

*2:見たくはあるんだけど

*3:公式サイト「MIRAI'S MESSAGE」8月20日付参照

*4:散歩だったとは思わなかった…