ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005年5月舞台「最悪な人生のためのガイドブック」出演決定

 …とのことです! 来年大変だ!! BatBoyが3月までなのでその後に稽古入って5月公演、お休みが…お休みがあんまりないよ未來くん…。
 すっごい嬉しいですので身体気をつけてがんばっていただきたいです。
 主演は川平慈英、共演は堀内敬子小林隆/伊織直加・三鴨絵里子・近江谷太朗キムラ緑子草刈正雄 とのことです。『現代の東京を舞台にした、普通の男と女のちょっと普通じゃないラブ・コメディ!』らしいです。…踊って歌うかな?
 パルコ劇場って小さいですよね…。また争奪戦勃発、でしょうか。も…もう電話は正直ツライよ…(笑)。