ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めだか 5話

 そいでもって火曜日なのでした。めだかでございました。…小日向文世さんの悲しい笑顔に泣かされたよ…(泣)。あのさー、父親が同じ高校通っててさー、それが同級生にバレてからかわれたりとかしてさー、そいで父親にキレてさー、で父親に一喝されてさー。それで息子が心入れ換えたりとかさー、アリエネェ!とか思うんですよ。思うんですが、思うんだけどさ! でもせめてめだかの中ではそうあって欲しいとも思うんですよ。うん。せめてここくらいではそうあってくれてもいいじゃない。
 で、桜木ですが。んもーかっこいいったらありゃしねぇ! たまんねーったらねーなーもー!! だんだん頭が大きくなっていくのは三上さま*1を思い出しますが(笑)。めだかちゃんのあまりの動揺っぷりを気遣って、先週の踏切告白を冗談にしちゃったトコロとか、せつなかっこよすぎて吐くかと思った。
 小日向さんが息子に絡まれてる(?)ところで、拓くんと泉谷さんが乗り込んでくる時の拓くんの表情がよかったです。父親いない拓くんには色々と思うことがあるでしょう…だから小日向さん激昂後にさりげなーく涙を拭っておられたんだと…うぐげぐげぐげぐげ。ぐるじい。
 さすが建築家志望とか云われてちょっと嬉しそうな拓くんも果ってしなっくキューツでござんした。もうねーいいねー。大好きじゃー。
 バニーなミムラ見たかったなぁ。小山田くんの「何でバニーガールじゃねぇの?」にそーだそーだと肯きつつ、いやでもチャイナもなかなか…ねぇ拓ちゃん?とか思っておりました。バニーやらチャイナやらに対する拓くんの見解を是非ともお伺いしたかった(笑)。
 ドリルを扱う拓くんとか、ライティング担当拓くんとか、メインではないけどちらちらと見せ場が多くて、めだかは美味しいなぁ。あと瑛太はただ教室の机に座っているだけで、そこだけ何か絵になるというか、やっぱかっこいいんだなぁ。
 来週はまた色々起こりそうで楽しみというか心配です。高杉くんは鼻血出てるし浅野ゆう子は男と歩いてるしめだかちゃんは酔っぱらって泰造さんち?にいるし恩師は死にそうだし…うひー!

*1:さよ小津