ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載-アクターズスタイル

 美容院ついでにゲット。…ふ…伏せ目がちのじぇーむす・でぃーんさん*1が…ブルブル。瞳を閉じたり伏せ目がちだったり流し目だったり俯いたり、ものすげぃですな。ジャケットの襟を掴む手が、また袖に半分隠れているのが何ともはや。いやいやいやいや。かぁんわい!
 インタビューがまたヒリヒリな感じで…そっか、織田さまとは兄弟のように仲良くして頂けてるんだ…玉ちゃんとはどうなの? 役がいがみ合ってるからって本人同士もそんな役作りなんですか?
 それにしても相変わらずの優等生回答で、まったくどうしてこのコはこうなんだろうかとちょっと悔しいような心配なような、です。たまにはさぁ、たまにはハタチのオトコノコみたいなさぁ、ハシャギっぷりとかフザケっぷりとかもさぁ。見せてくれてもイイと思うよ? あんまりお利口さんだと逆に心配になるよ…そんなに早くオトナにならんでイイと思うよ…。
 で、どうして未來くんはこう、アップを撮られるんでしょうかね。本の種類に関わらず、すごく高い気がするんですアップ率。とりあえず、今回のスタイル誌内では最アップでした(時点が大沢たかおさん)。何? 映画サクは寄られやすいのか? それともみーくんのつるぴかお肌がそうさせるのか?

*1:スタ誕で未來くんが歌った名曲「てぃーんず・ぶるーす」より