ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

愛のソレア 今日から第3部

 お昼の楽しみ愛のソレアが、今日から第3部に突入してしまって、突然美保がおっきくなっちゃいました。えっと…美保ちゃん人格壊れちゃった? 凛子は見る影もないし久我さん*1はソバ打ってるし…ソバって打ち始めてから食べられるまで何時間くらいかかるんでしょうか。金持ちは気が長いのね。しかし前田綾花のどこをどうすればこういうヒト*2が出来上がるのかしら。すごいわ美保。つかそんな服着て外歩いてるのなんて叶姉妹くらいしか知りませんが*3。女優に対する歪んだ認識を植え付けられそうです*4
 恭一くん*5は高校生に見えません。全然。どっかの23歳新入社員*6の方がよっっぽど高校生だよ! しかも洋一さんの影もないよ! そういえば洋一さん昨日死んじゃったし!!
 すっかり様変わりしてしまった美保と凛子ですが、今後ますますのドロドロっぷりを期待できそうです。でも美保が強くなっちゃって、いじめられても泣きながら堪え忍ぶ姿が可憐…と云えば云えなくもない感じだったので、ちょっと残念です。でも見る。

*1:長谷川初範さま

*2:荻野目慶子さま

*3:そんな服だったんです

*4:美保は何故か女優になっていました

*5:洋一・半田健人仮面ライダー氏とその奥さんの子。凛子に育てられる

*6:葉山達平氏のこと