ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載−Hanako・TVライフ・TVステーション

 掲載雑誌ラッシュが始まりました。とりあえず近所で売ってた3冊をゲット。

  • Hanako

 病院特集でした。普通に読んじゃった(笑)。病院行きたいよ、色々診てもらいたいよ。でみーくんですが、スーツですねぇ。ネクタイに添えた手が美しい。がお顔はとっても…おもしろ…えっと…めんこいです。笑える〜!! 可愛いよー!!(だいばくしょう)*1 *2インタビュー中のカットはどちらも可愛らしいのですが…いや…だいすき。
 編集部よりひとこと、で、仔犬呼ばわりされてます。うん…やっぱりそう見えるんだ…そっか…。

  • TVライフ

 Hanakoと同じスーツ・ネクタイなので同日取材か? 達平ちゃん観や恋愛観を語っております。スーツ着ててもリーマンにはやっぱり見えません…困った…*3。会社のシーンで、ひとりガキに見えないかと心配されているご様子ですが…えっと…ひとりこうこうせいがまざってますよ(笑)。
 あと、MEGUMI姐さまと今後新たな展開が望めそうな感じなので期待大です。テロルテロル!! しかし未來くんの口から「くわれちゃって」とか出るのが…聞きたい(笑)。
 あーんど小津スペシャル情報がちらりと。11/26放送とのことで! 先生*4が帰ってきた☆ 予想通り男バス*5絡みはなさそうですが、なくていいし。上野樹里貫地谷しほりスウィングガールズ組)が出るのが楽しみです。
 っていうかまた舞台は光蔭学園ですよね? つことは品川エトワールの校庭に光蔭正門が建て込まれたりとか、見えそで見えない体育館に小津先生がずっぺたずっぺたサンダル鳴らしながら入ってきたり、水飲み場横の赤いベンチに誰かが座ったり、したんでしょうか…。ひいぃ…!*6

 写真はこれが一番可愛らしいです。また可愛らしいお洋服着せてもらっちゃって! 可愛くしてもらっちゃって!! 大変かわゆらしいです。
 インタビュー内容は時期が近いしどれも大体同じ*7です。もうこの可愛写真だけで充分です。スタイリストさんありがとうありがとう。袖とか手半分隠れちゃってるし! ヒデぇ!! どうやってもリーマンには見えない!
 しかしこの雑誌に於ける最衝撃ショットはインタビュー記事ではありませんでした…。ラスクリ現場ルポなるところにある1枚…織田さま・矢田さんと…誰このカワイコチャン…色真っ白くて唇紅くて…どこの女優さん?と思ったらちょっと! 帽子かぶって青い服着た、未來くん、でしたよ!! ヒー!! ひっっっどーーーい!!!
 しかも何? 春木先輩に「ドングリ食うなって」とか突っ込まれる、で・す、って!?!? どんぐり! いやみーくんならどんぐり食べるよだって(自主規制)だもん!! サルナシだって頬袋に詰め込む子*8だもん!! 何なのこのドラマはいったい。企画書に「森山未來…担当:お色気・耳・小動物」とか書かれてるんですか? もーやめてくださいよー。やっぱり森の木陰で愉快なパーティ*9なんだ。このチップとデイルめ!!
 そしてどんぐりの殻を剥かれるアノコの白いお手手がまた…白魚のようで…ひどいよーひどいよー。蝶ネクタイより破壊力デカイ美人でした。
 伊原さんと楽屋同じなんだ…また可愛がられるんですか? DVDは箱で買え、ですか?

 そして3誌が3誌とも、みずがめ座さんは「今はちょっとのんびりしたほうが」的アレを伝えてくれました。ふーんそっかーいーんだのんびりしてて★

*1:超失敬

*2:これでもだいすきなんですよ!

*3:自分の目が

*4:田村正和さま

*5:未來・瑛太忍成修吾勝地涼脇知弘

*6:ロケ地覗きに行って以来現実味があるようなないような

*7:みーくんのインタビューって時期近いとほとんど内容かぶるよね

*8:サイコドクター参照

*9:「アクターズファン」誌に於ける切り株の上でニカリと微笑む未來氏の写真を称して