ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ラストクリスマス番宣

 月曜日はラスクリの日、まずは昼間の番宣から参ります。
 ほとんどが織田・矢田絡みのインタビューと1話のおさらいだったのですが、制作発表の模様がひとりずつ流れたり、2話以降のシーンがちらほら見られたり、致しました。
 制作発表はフジのサイトで見たのですが、相変わらずの伏し目がちでぽつぽつとしゃべる未來くんが何度見ても可愛らしいです。
 ニュージーランドでの撮影風景で、スノボはいた未來がぺしゃりと転んでいるところに織田さまがスキーで助けに来るところとかが流れました。カットかかった織田さまが転ばれているのを見て、スタッフと一緒に笑いながら自分も尻餅ついてるみーくんとか…織田さまと楽しくやれてる様子が窺えて微笑ましいです。
 MEGUMI姐さまに喰われてるシーンで、アノコがぽかりと目を覚ましてがばっと起きあがり「マンマミーア!」と叫ぶ、というのがあったのですが、これはいつ使われるのでしょうか。3話以降? つかそう毎回ラブホシーンありなの? しかも毎回あのチープチャイニーズルームなの?(笑)つかそんなにみーはお色気担当なの? 清純派だったのにー!(笑) まともなキスシーンもまだだったのにー!!*1
 そしてコマ送りしたら*2、仰臥するみーくんの左目はやっぱり二重になっていました*3。寝ると二重になる左目。口半開きのぽかん顔がまた可愛いんだなー…。
 あとは2話の小出しでした。2話は2話でまた…ひっどいよ…。

*1:世界の中心〜ではカットされてしまいました

*2:したんかい

*3:ウォーターボーイズ9話参照