ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Bat Boy: The Musical

Bat Boy
 主演ミュージカルのサントラがアマゾンにあるとの情報を頂きましてさっそく見てみました。試聴もできるとのことで。聴いてみましたよ!
 すっげ、これみーくんが歌うの!? ちょっと!! け、血圧が上がりますよ!!
 曲調はちょっと懐かしい感じの70年代ロック〜ファンク風です。サントラがどうやらオリジナルキャストらしいので、音源が古いのかな?という気もしつつ。アレンジも懐かしい雰囲気。これをどう料理して出してくれるのかわかりませんが、とりあえず! 試聴4曲目を未來が歌う、ただそれだけでもう…ええ…アリガトウ…。すっっごい楽しみになりました。
 あとは女の子(シェリー?)役がどなたになるのか気になります。サントラみたく可愛い声の女の子とデュエットしてくれたら嬉しいなぁ!
 あ…あと気になるのは日本語訳…これで大きく変わることが多いからなぁミュージカルって…。いっそ字幕でいいから原語で歌ってくれんかの(笑)。
 初めてはまぞう使ったよ!