ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

相棒 3rdシーズン

 昨日始まった相棒の3rdシーズンですが、2時間スペシャルで決着着かないのって何か…何となく、「えええ!?」って感じの終わり方です。続くのかよ!みたいな。薫ちゃん*1と美和子*2の別れ話(なの? どーなの!?)とかすっごく気になる…。薫ちゃんと美和子は右京さん*3とたまきさん*4と同じぐらい好きなカップルなので、早く仲直りして頂きたいです。
 …なんて云ってるけど実は中盤寝落ちしてたんだぜコイツ。
 2ndシーズンに出てきた瀬戸内のじっちゃん*5が今回もがんばってるのが楽しい。竹中直人はレギュラーなんですかね?
 今回こそは小野田さま*6のご活躍に期待しております。中年のいやらしさを最大限に見せて下さい!*7 あと必殺皿戻し*8も(笑)。
 来週からは1時間なので寝ないと思う。

*1:寺脇康文。彼の所為でブランチも何となく見てしまう

*2:鈴木砂羽

*3:水谷豊

*4:高木沙耶

*5:津川雅彦。2ndでは法務大臣だった

*6:岸部一徳。警察庁官房室長

*7:あっでも降格されて…た…?

*8:回転寿司の食べ終わった皿をベルトに戻す大技。大体右京さんに「もどさないでください」と返される