ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めだか 第2回

 そんな火曜日のめだか、今日はフィーチャリング桜木拓くんな回なのでウッキウキでウェイクミーアップな感じです。はひゅはひゅ。普通に座ってても格好いいのに、ジャージ姿だったり(体育あるんだ〜)、作業着だったり、ふんげーふんげータマリマセンでした…。特に現場の拓くん、死ぬかと思う程カッコイイ…*1。脚立乗って壁紙貼ってるのとか、ゾクゾクしました。マジかっこいい。震えた。あと、めだかちゃんが思ってるより拓くんがオトナだったのもツボでございました…。追試の日程をずらして欲しいって丁寧語で頭下げるところとか、自業自得だって云うところとか、「それとも俺に惚れてるから?」とか、血圧おかしくなるかと思った…。格好良すぎるのよ瑛太。これがあの南半球でひつじ帽子かぶってたコ*2と同い年だ、な・ん・て!! ありえない!!
 とにかく現場の拓くんがかっこよすぎてウハウハな1時間でした。もうずーっとあの現場でめだかちゃんと壁紙貼ってればイイよ!! 毎週拓くんは作業着で出てきてほしいよー! 大好きだー!

*1:もともとツナギとか好きなのでソッチ系に弱い

*2:ラスクリの葉山達平くん(未來)