ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

主演ミュージカル詳細!

 来ました来ました! 東京18公演、地方もありますねー。えっと…7回くらいにしよっかな…もっとかな…ぶつぶつ。

 「BAT BOY THE MUSICAL」、ストーリーはこんなかんじ、だそうです。

あるアメリカの田舎町の洞窟で、町の子供たちが「こうもり少年」を発見した。
「人や家畜に危害を与えるかもしれないバット・ボーイなど殺してしまえ!」という町の人々の声とはうらはらに、少年を預かった獣医の妻(メレディス)は、彼を溺愛する。さらには、獣医の娘(シェリー)もバット・ボーイに恋してしまい、そんな母娘に対し、獣医(トーマス)は異常な嫉妬心を燃やす。
バット・ボーイと獣医の妻との関係は・・・?娘と少年の恋の結末は・・・?そして、町の人々に人間性を否定されたバット・ボーイの命は助かるのだろうか・・・?

 …こうもりしょうねん…?

 と、とりえあず楽しみです!