ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

台風豊作

 台風といえばサク*1ですが、今年ホントに台風だらけですな。ロードショー時*2には「29号って多くないソレ?」とか思ったものですが、今年ならありえる。リアルで云える日が来るかも知れない…「近づいてるんだ…台風…台風、29号…行けるさ。ぼくが絶対、つれて行く…」(間にまっさん*3のセリフを入れて下さい)。

 そういえば「さよなら、小津先生」のスペシャルっていつやるんですか?と田村正和さまのまさにガスだねCMを見ながら思いました。

*1:映画の未來さん

*2:日舞台挨拶行く気満々だったのに、予定に未來の名前がなかったのに騙されてチケットを取らなかったら、案の定「急遽駆けつけて下さいました!」オチで激しく凹んだ。もう予定なんて信じない

*3:長澤まさみちゃん。アキ役