ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いいとも!秋の祭典出演決定!

 ここ数日の懸案事項であるところのいいとも!秋の祭典ですが。先ほど正式に、未來さんの参戦が決定致しました。…や…やった…!! やったよ!! もう今回はナシだと覚悟決めてたので、余計に嬉しいのです。土曜日にオフィシャルサイトの更新がなかったから、ほとんど諦めてました。休日出勤おつかれさまダンカン!!*1
 いやぁ上げられたり下げられたり、気持ちが忙しいですね。ジェットコースターだわ。相手の一挙手一投足に一喜一憂、これはまるで…恋?(ダンカンに?)
 またみーくんがニャーニャー云ったりするのでしょうか。握力に代わるような衝撃の数字が出たりするんでしょうか。今度は何だろう、背筋力とかかしら。肺活量とか。足のサイズと3サイズは知ってるから!
 楽しみだなぁ楽しみだなぁ。あとは瑛太さんの参戦が…わからない…。お願い出てくれ!

*1:未來さん所属事務所。