ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

10月期新ドラマ番宣

 本日は月9他新ドラマの番宣番組がありまして。出かける前にちょっとだけ見てて、帰ってから録画の残りを見ました。
 …とりあえず何はなくともコレでしょう。森山未來さん初のべっどしーん!! ひーーー!!! いつかそんな日も来るだろうと思ってはいたが、もう来たか!! そのうちMEGUMIに喰われるんじゃないかとか云っていたが、入れ喰いか!! 成人したからってそんな…新入社員スーツが精一杯の背伸びに見えるよーなおぼこいのにそんな仕打ち…ぐずぐず。
 や、酔いつぶれて気がついたら連れ込まれててビックリ、的展開だと思うんですが。で未遂なんだと思うんですが(多分に希望)。何か、ラブホのベッドにミライとオンナ、という絵面がとっても似合わなくて困りました…。やー、すごいモン見ちゃったなハハハ。濡れ場の似合わぬ子。

 月9現場では相変わらず可愛らしく、いじられキャラ風でした。主に織田裕二さんに。
 未來くんの差し入れは焼きたてチョコクロでした。ナニゲに完売してました。…チョコクロ食べたいなぁ…。

 そしてめだかの瑛太さん。瑛太節全開で大笑いでした。彼にとってはめだかはラブストーリーで三角関係な話らしいです。そういうことでこの話を受けたそうです。何というか…瑛太瑛太らしくてほっとしました(笑)。オレンジデイズじゃ瑛太、方向転換かとヒヤヒヤだったから!
 インタビュー時は例の調子(笑)で無表情でしたが、その他の時は終始ニヤニヤしてらしてとても…とっても瑛太、でした…。だいすき…。瑛太の差し入れはパステルのなめらかプリンでした。…食べたい…。

 で、月9とめだかのスタジオが同じだったんですが、未來くんと瑛太さんは廊下で旧交*1を暖めたりしないんでしょうか。

*1:さよなら、小津先生」「ウォーターボーイズ」で共演してます。