ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Jane Marple冬物

 冬物のお写真ができたのでーとのことで新宿ジェーン・マープルへお参りに行ってきました。まぁまだ無職だし〜主演ミュージカル*1も入っちゃったし〜ほどほどにね〜とか思いながら行ったのですが…ですが…何か…。ひさびさに、あんまりどれもピンと来ない感じでした。ツマンナイから靴下を色違い・柄違いで4本予約した(笑)(それでも1万越え)。何だかなぁ! 大物ひとつくらいは買おうと思ってたのに、全然燃えなかった…。唯一ちょっといいかなーと思ったのがドンル*2のコートで、いやしかしコートは流石にアレだろう主に収納の問題で、と除外したので、何もありませんでした。ツボ物だらけなのも困るけど、これはこれでとってもつまんなーい。
 あんまりつまらないので、フレッドペリーのポロシャツ(井本*3と同じ…)でも買おうかと思ったら、財布に現金が入ってませんでした。もーつまんなーーいっ!!(そのうち買う)。

*1:森山さんのです

*2:Jane Marple dans le salon

*3:さよなら、小津先生」における森山未來の役