ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ありがとうパルコさん!

 …って下に書いたと思ったら、パルコサイト内未來特設コーナー(笑)に動きがありました!

MORIYAMA MIRAI

 雑誌掲載情報とテレビ出演情報がアップ! bisは9月26日発売だ! 明日…ってことはもう早売りあったのかもしれないんだー。
 っていうかホレゆけ!? ホレゆけに未來さんがついに!! うわーいうれしーいまりもみと未來が共演するとはまさか!!(笑)
 放送時間が10月から各局変わるようなので、録画予約等気をつけましょうねー私! しかも「危機一髪」が「一触即発」に変わってるー(笑)。10月の番組改編から変わるんですねー。録画いくつか溜まってるから追いついてない…あ、録画モード上げないと! わたわた!!

ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜
http://www.hankyubooks.com/repliquebis/0709.html

 ほわーテレビ神奈川で10月14日(日)…だと、えっとウチではいつになるんだ…?(笑)

雑誌発売予定 LOOKatSTAR!

 27日発売のルクスタ次号に掲載予定のようです。

http://lookatstar.exblog.jp/i4

 キャバレー稽古場レポと、あと戦争わんだーの舞台写真が出る、ようです…! うわぁい、どの場面が出るのかな! 風船かな、黄金虫様は照明暗いからないかな、あったらいいな。叫んでるみたいな瞬間とか、暗転直前の全員ジャンプとかが止め絵で見たいのですが…無理ですか。すいません。キャバレーお稽古も楽しみ!
 トプステは次号予告が出ていないのでわからないのですが、まぁ一緒に並ぶのでついでに探して来ましょう。
 しかし女性雑誌にひょこっと出たりとかされると探しようがないんですが…何とかならぬものですかね…。

突発軽井沢デェト

 3連休、土曜日はわりとのんびり家で掃除したりしていたのですが、日曜日は友達と遊びに行って夜は別口の飲み会でビール1杯とワインちょっとでイイ気分になって午前様で帰ってきて、それから何か目が冴えちゃって、WOWOWの婚礼をちょっとだけ見たり*1、メール打ったり何か色々していたら明け方4時半くらいになって、まずい寝ようと寝たら、8時くらいに母上からのメールで起こされました。弟夫婦が来てるから、結婚報告&お嫁ちゃんお披露目がてらおばあちゃん家に行くけどどうする?(出発は1時間後)と云われ、ああじゃあ行くーとのろくさ起きてシャワー浴びて無理矢理目を開いて実家で合流。群馬県妙義山の麓にある祖母宅へ車で行って来ました。

 写真たくさんで縦に長くなりそうなので畳みます。

*1:馬メンコ直後のへちょっと横たわってるレオナルドで一時停止したまま数時間

続きを読む