ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019-08-17から1日間の記事一覧

2019年8月17日:お盆休みももう終わり

9連休わーい!と思っていたのに、あっという間に過ぎ去ってしまってもう明日でお休みも終わりです。明後日から日常再スタートです。社会復帰できるかな…休みが長いと終わってからがしんどいよね…いや、まだ今~考えるべきことではない。まだ明日も休みなんだ…

雑誌掲載情報 散歩の達人 9月号

久々の雑誌情報、しかも表紙! \ ✨ジャーーーーーーーン✨ /散歩の達人 9月号は…コ・チ・ラ‼️‼️表紙には森山未來さんもちろん落語家さんにも(ベテランから若手さんまで)ご登場頂いています‍♀️リンク先で目次チェックしてくださいね☟https://t.co/VnQyNQSoQxご…

きゅうかくうしおインスタライブ配信第2回決定!

きゅうかくうしおのインスタライブラジオ配信、第2回の予定が発表されました! わーい!! …って思ったけど日にち的にわたし…聴けるかどうかちょっと…あやしいぞ…? 【インスタライブ告知】前回大好評をいただいた、きゅうかくうしおインスタライブ早くも第…

大河ドラマ「いだてん」第30話

だいぶ遅くなってしまいましたが日曜日が来る前にいだてん追っかける! リアタイできないとタイムラグが発生してしまうの良くないな…ちゃんと追いかけますね。 水泳で本番直前にお腹が痛くなってトイレにこもる……うっデジャヴュが……しかもタイムリーにこの季…