ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018-12-05から1日間の記事一覧

DAZZLE「Touch the Dark」@都内某所(12/1/18:00)

イマーシブシアターって最近よく聞くやつ、NYの「スリープ・ノーモア」とかUSJの「ホテル・アルバート」とかのレポートがツイッターにも流れてきて、面白そうだな~行ってみたいな~、とぼんやりと思っておりましたところに、DAZZLEがこんなものをやると小耳…

「マクガワン・トリロジー」シアタービューイング(11/23)

台風近づく世田谷パブリックシアターで今年の7月に観て、とてもハートを撃ち抜かれた「マクガワン・トリロジー」のシアタービューイングが開催され、これは行かねば!と出かけてきました。カメラが入っていたとは聞いていたので、円盤化は楽曲使用のアレコレ…

「SONNAR」関連

QeticというWEBマガジンに、「SONAR」のレビューが掲載されています。写真が美しくて大きい! qetic.jp 何だかもう懐かしい感じがする。特別な時間を特別な空間で体感できたなぁ。「迷いなく確固たる立ち位置を決め」ていた一部の観客です(笑)。わたしは海底…