ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-03-12から1日間の記事一覧

2017年3月12日:7年目の1日目

6年目、のその日と何が違うのだろうか。何の日だから、じゃなくて、いつも、思っていたい。 なむはむ遠征の友人が泊まりに来て、楽しい週末でした。あーあ、終わっちゃった。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com

「なむはむだはむ」千秋楽@東京芸術劇場シアターウエストとりあえず

とりあえず。 千秋楽おめでとうございました!! 楽しくて、可笑しくて、面白くて、たまにじんわりして、少しゾッとして、ちょっと怖くて、ちょくちょくうっとりで、そして息を呑む日々、ありがとうございました。幸せだったなぁ。また会いたいなぁ。 最後の…

インタビュー掲載 演劇最強論-ing

千秋楽おめでとうございます*1。というわけで、演劇最強論-ingになむはむだはむ組3人のインタビューが掲載されています。千秋楽に間に合ったー! www.engekisaikyoron.net www.engekisaikyoron.net www.engekisaikyoron.net 城崎での成果発表の前日のインタ…