ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016-11-30から1日間の記事一覧

2016年11月30日:笑い歌い泣き歌う

「メトロポリス」千秋楽おめでとうございました!! 無事完走おつかれさまでした!! ちょっとよろよろしながら行ったけど、やりきった良いお顔が見られて、松さんとの仲良しっぷり(笑)も見られて、素晴らしい千秋楽公演でした。もう巻き毛は見納めなのか…

「メトロポリス」11/30昼(千秋楽)

ついに楽日が来てしまいました。地方公演がないから、もうこれでおしまいなんだけど、何となくそんな気がしないというか実感が薄いなぁ…2週間後くらいに大阪で観られたりしそうな気がしてしまう(笑)。 でもおしまいです。カメラ入ってるから、きっと何らか…

ELLE JAPON 動画!

2日間ずっと、YouTubeのELLE JAPONチャンネルを眺めては、動画まだかなぁまだかなぁと指をくわえていたのですが、インスタグラムにあるよ!と教えて頂きました…わぁ! そっち!! 知らなかったー!! ELLE Japanさん(@ellejapan)が投稿した動画 - 2016 11月 …

「メトロポリス」11/29夜

のど飴とお友達になりながらも前楽公演行ってきました。もう前楽…! 早いー! そして終わってしまうという実感がない…。 今回、やっと、初めて、最前列に座れました。いやぁ…ネオバビロンタワーたっかいのね…顎下から見上げるなんて初めてだわ…つむじはたく…