ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016-04-10から1日間の記事一覧

仙台福島遠征記

約10年ぶりに仙台に行きまして、とても楽しくて美味しくて充実した旅で、やっぱり仙台いいところだなぁという思いを改めて噛み締めました。前回行ったのはBATBOY再演の千秋楽だから!! 久しぶり過ぎる!! うっすらと覚えている駅の雰囲気も、やはり震災を…

大植真太郎インタビュー

乗越たかおさんによる大植さんのインタビュー、談スについてもがっつり語られていてとても読み応えありました。そうなんだよねーヒュドラで観てるんだよねー不思議(笑)。 アーティスト・インタビュー:ウォーリー木下(劇作家・演出家) | Performing Arts…

「【コドモ発射プロジェクト】未来の大人と演劇はじめました(仮)」関連

芸術劇場のサイトにコドモ発射プロジェクトのページができていました。 【コドモ発射プロジェクト】未来の大人と演劇はじめました(仮) 東京芸術劇場 大人が四苦八苦しながら仕上げる子供の作品…どんなことになるのか! 何もわからないけどとりあえず面白そ…

暑いくらいの

今日は何だか初夏みたいにあったかくて面白い気候だった…。でも明日はまただいぶ下がるんだよね。身体がついていくの大変がってるよ…。