ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016-03-14から1日間の記事一覧

いちごのお茶会大勝利

先日、ヒルトン東京のストロベリービュッフェで大敗を喫したのも記憶に新しいですが、舌の根も乾かぬうちにいちご祭りしたいーと云い出して、早速開催致しました。久々のお茶会ー! いつも甘味の多さに若干目が虚ろになりがちなお茶会だけど、今回は素晴らし…

談ス関連いろいろ

バタバタして追いつけないというか、振り落とされまいとするだけでバタバタというか、バタバタしてるのに振り落とされてるというか。 えーとまずラジオは、いろいろなあれこれをもにゃーっとした揚句、2つは聞けましたが最後のFMキタだけ…あの…スマホの電池…

瀬戸内国際芸術祭2016 参加プログラム「岡田利規×森山未來 in a silent way」

大阪公演で(やっと)仮チラシが入っていたようで! 直島での公演になるみたいです。8/23〜29、ずっとは行けないけど夏休みは決まりだな! ベネッセアートサイト直島のサイトではComing soonになっていますがきっとsoonにcomingなのでせう。詳細が待たれる〜…

今は喰らい飲み踊ろう

「談ス」大阪場所千秋楽おめでとうございました&長野場所開幕おめでとうございます! 巡業!? 巡業なの!?