ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2015-11-20から1日間の記事一覧

埼玉アーツシアター通信Vol.60掲載

デジタルでも読めます。昨夜帰宅したらうちにも届いてた! 埼玉アーツシアター通信 VOL.60|公益財団法人埼玉県芸術文化振興財団 …ひさびさに見ると髭のインパクトすごいね…すっかり髭なし団子なしに上書きされたところだったのでとても…衝撃を受けました(笑…

「死刑執行中脱獄進行中」ゲネ関連

昨日の夕刻に公開ゲネと囲み会見が行われたようで。ワイドショーで流れたりしたのかなーわたしが観てた時間ではめざましでは流れなかったけど。 舞台写真もちょろちょろ出てきましたね…薄眼で見たよ(笑)。 荒木作品の身体性活かした「死刑執行中~」、森山未…

NHK「ジドリ」放送決定

初日の開演前にいきなりそういうのちょっとやめて頂けません?! 追いつかないから!! と逆ギレしつつわーなんだこれー!! 自撮りドキュメント!! 道理で内子でもカメラ持ち歩いてると思った! 斎藤工&森山未來、素顔を晒す“自撮り”ドキュメンタリー「ジ…

「死刑執行中脱獄進行中」初日

初日、ついに謎の舞台の全貌が明らかにされました…謎だったよねインタビューとかいくら読んでも全く想像つかなかったからね。すごかった…観たことのないものを観た90分でした。演劇とコンテンポラリーの融合、ではあるんだけど、何かもっとすごい…いろんなも…

初日おめでとうございます!

相変わらず実感の欠片もなくぼんやりと、今日という日を迎えています。