ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2015-10-09から1日間の記事一覧

秋那須は嫁と行くと楽しい

先日ちょこっと秋の那須高原に紅葉を観たり美味しいもの食べたりしに行ってきました。親孝行旅行とか全然やったことなかったからね、たまにはね。 那須岳が点々と真っ赤に染まっていて綺麗でした。寒かったけど楽しかったなぁ。ホテルで卓球大会したりねぇ。…

muro式.9「=」@俳優座劇場(9/18夜)

今回、チケット争奪戦がなかなか壮絶で、先行2回でまったく取れず、一般発売がちょうど内子に旅立つ空港にいる時間で、ギリギリまで覚えていたのに何故か10分前くらいにすぽーんと忘れ完敗、という体たらくで、オークション他各所では阿呆みたいに高騰、せっ…

柿喰う客「天邪鬼」@本多劇場(9/17夜)

久しぶりの柿本公演、劇団員のみ総出演のとても柿らしい中屋敷さんらしいものを観られました。総出演なんですが、たいたいこと深谷由梨香さんがおめでたい理由で降板されたので全員舞台上に上がったわけではなく、でも深谷さんも物販にいらしたりしてほんと…

「談ス」全公演出そろいました&チケット発売日決定

全国津々浦々細かく回りますね〜! まさしく北は北海道から南は九州沖縄まで! どこかちょっと遠出できたら嬉しいんだけどどうだろうなぁ。どこにしようかなぁ。 なんて迷う間もなくチケット先行も始まります。10/24からエントリー開始とのことで…こ、困る……

「JUDAS, CHRIST WITH SOY」会見関連

御髪すっきりのDDD会見、記事と動画が上がっています。久しぶりの前髪が若干落ち着かない感じね(笑)。 会場の特殊さにちょっと苦労している感じ?も受け取れますが、きっとそこを逆手に取った何か面白いことをしてくれるはず…内子とはまた違うJudas,〜になっ…

またさぼってる

ちょうど良い気候になりましたねー。寒くならずにこのままくらいだと嬉しいんだけど。湿度低いのもありがたい…けどそうなると今度は乾燥と静電気が。悩ましい。 ほんとにねーやらなきゃなって思ってはいるんですけどねー。でもやらなきゃ、じゃ駄目なんだよ…